夏休み

8月11日(日)~18日(日)は両スタジオともに夏休みと致します。

また、お休み明けは男性ダンサーがいらしたり、夏葉先生がいらしたりと、スケジュールが変更となっておりますのでご確認をお願い致します!

新規生徒募集中!!!

特に幼稚園、新小学1年生の新規生徒を募集しております。

長~く続ける習い事として楽しく体を動かしてみませんか?

密のない広いスタジオで 新しいお友達をお待ちしています。

 

大人の方、バレエが必要とされるミュージカルや社交ダンス等されている方も歓迎致します。

是非一度  見学、無料体験レッスンにお越しください。

中谷さん!

  1. ロンドンのセントラルスクールオブバレエに留学に行った中谷さん、無事についてお稽古が始まったそうです。

楽しんで吸収してきて下さいね~♡

特別レッスン②

さて、今日から第二弾、特別レッスン始まりました。

今回はテストやら運動会やら重なってしまって参加者少なめですが、頑張ってきた人達は少なくてラッキーかな?

土曜日まで頑張りましょう!!!

今年の最後のレッスンでした

今日で今年のお稽古は最後でした。

大掃除も小学高学年の方からお手伝い頂き、あっという間に終わってしまいましたね。

皆様ありがとうございました!!!

来年は1月5日から通常のレッスンとなります。

新しい風を作るべく頑張っていきましょう~🎶

昨日に引き続き特別レッスン(*^_^*)


今日は学校行事があるらしく昨日より少し少なめ。

でも、みんな頑張ってます。

また来月まで忘れないように頑張れるといいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ